ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

朝からアイスバーン

Jの人達だったらTOKIOが好きです

今朝、神楽坂の駅から地上に出た所で
豪快に転んでいる女の人を見ました。

気をつけよう 雪の翌朝 アイスバーン

それにしても、東京人は雪に弱いね。
アタシも東京人の端くれだけどさ。
車の上に雪が積もったまま走っているのを見て、
どうしてそのままにしているのだろう?と思ったら
道具が売っていない事に気付きました。
雪国の車には、雪下ろし用のブラシと牽引ロープはマストです。
牽引がきっかけで、恋が生まれるかもしれません。
まさに「北の国から’06牽引ロープ」って感じ?

雪の上を歩く時は、つま先に力を入れると前には転ばないよ。
女の人は、低めのヒールを履くのもオススメです。


買っちゃおうかなぁ、SWITCH。