ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

食べ過ぎ注意報発令!

毎日とってもご飯がおいしいです

あまりにも食べてしまっているので、さすがにマズいと思い、
食べ過ぎ注意報を発令しました。
まぁ、注意しようとしたって、根っからの食いしん坊なもんで、
食べる量をコントロールするのは、限界がありそう。
なので、筋トレを倍に増やす事にしました。
筋肉痛にはならないけれど、ちょっぴり痛い腹筋が
愛おしい。
気がつけば柔軟は、かれこれ1年近く続いている。
始めた頃より、かなり柔らかくなっていて嬉しい。
頑張った結果が、目に見えてわかるのは嬉しいものね。


今から鍛えていれば、夏には…フフフ