ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

明けましておめでとうございます

あけおめでございます

今年もアタシを可愛がってね!よろしく。
年賀状は元旦に投函しました。
そろそろ、お手元に届く頃だと思います。

それにしても、お正月って気がしない。
お雑煮もおせちも食べたのに、
初詣も行ったのに、なんでだろう?と考えてみた。
向田邦子ドラマを見ていないからだと思う。
あのシリーズは、去年の「冬の運動会」で最後だったか。
好きだったのになぁ、残念。
やっぱりお正月は、殺陣ばりばりの時代劇もいいけど、
ほんわか系のドラマが見たいなぁ、TBSさん。

去年、なんであんなにイヤな事が起こったかわかった!
それは毎年買っていたダルマを買わなかったから。
今年はちゃんと買いました。
しかも、いつもより大きいダルマにしました。
さっそく目を入れて、本棚からアタシを見守っています。


今年は悪いことよりも、良いことが多い年でありますように。