ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

芽が出た

先月蒔いた樅の木が芽を出した

うれしいなぁ、アタシがヘバっている間も
樅の木はちゃんと成長していた。
植物の生命力って凄いなぁ〜
9月の始めにホームセンターで買って来た
カランコエは10日で枯れちゃった。
原因は未だにわかりません。

夏が終わると、一年の半分が過ぎた気分になるけど、
残り3ヶ月なのよね、あっという間に秋だし。
という訳で、のんびりプチ引きこもり生活をしていたけど、
アタシ始動!と言っても全派遣会社に仕事希望のメールを
打っただけですが、前に進む意思表示をしました。
仕事の条件は随分前から考えていたけれど、
今までを考えると、かなり思い切った条件を考えたので、
腹を決めてメールを打つまでに、かなり時間がかかりました。
希望どおりの仕事が、あるかどうかはわからないけどね。


あとは電話を待つだけさっっっ!