ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

秋がきた

秋ですな

図書館への道を自転車で走っていたら、キンモクセイの香りがした。
近くの空き地に、大好きな彼岸花が咲いていた。
夕ご飯が栗ごはんだった。
我が家の癒し系アイドル、ミーナちゃん(猫・11才)が
ご飯をたくさん食べるようになった。

だんだんと涼しくなって、秋ですね。
昨日から、新しいブルブルに行っています。
なんでも電気によって、血行をよくするんだそうな。
マットが置いてある椅子の上に30分座っているだけ。
それだけで、体が暖かくなって軽くなります。
前に行っていたブルブルより、今の所の方が雰囲気がいいから
通えそうな気がする。


明日は銭湯に行こうかなぁ