ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

苦しくったってぇ〜

毎年この時期になると、旭川へ行きたくなる

なんでだろう?涼しくなるからかしら?
あぁ梅光軒の味噌ラーメンが食べたいわぁ。
具合が悪くても、TVで人が美味しそうに食べているのを
見ると、いいなぁと思います。

そうそう、ツライ時期の乗り越え方がわかったよ。
「ウツの事を考えない」コレだよ。
ツライ事から目をそらす!
とりあえず一時避難って感じ。
そんな感じで、依然しんどい日々を送る私は
大量の本を読み、テレビドラマを見まくり
体が重くなったら横になるという生活をしています。


そのうち元気になるから、いいんだも〜ん!