ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

白ヤギさんから黒ヤギさんへ

朝ドラ「ファイト」の太郎さん、カッコいいね

いいねぇ、いいオトコだねぇ、タイプだねぇ、アタシの。
ふぅ〜ん、サードステージの人なんだ。なるほど。

という訳で、口腔外科にドキドキしながら行って来ました。
とても面倒臭いことになりました。
理由は、アタシが沢山のクスリを飲んでいるからです。
親知らずを抜く際に使う麻酔の種類や、
処方してもらったクスリについてのお手紙を
心療内科の先生宛に書いてもらい、
お返事を文書でもらって、口腔外科の先生に届けなければ
親知らずを抜く事はできないそうです。
あぁ、面倒臭い!でも、仕方がない。
なんだか、白ヤギさんから黒ヤギさんへ手紙を届ける伝書鳩みたい。
すべてはクスリがぶつからない為だからね。


歯を抜く前に、チョコレートを沢山食べておこう。