ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

強引にアタシを…

近所のおばさんに、強引にある場所へ連れて行かれました

黄昏時の川沿いの道を、整形外科に向かって自転車をとばしていたら、
近所のおばさんに遭遇。
優しく、美人でおしゃべりな、アタシが子供の頃からお世話になっている
実は初恋の君のお母さんだったりもする、おばさん。
んで、おばさんが最近ハマっているブルブルの話しをされました。
実はこのブルブル、周りの人達に勧めまくっていて、
アタシも母から聞いていたので、しまったと思っていたけど、
ブルブル帰りのおばさんの勢いは、川に落とさない限り止まらない。
気がついた時には、おばさんに連れられてアタシはブルブル初体験を
することになっていました。

さてこのブルブル、体に電気を20分通して、
不調を改善するというものらしいです。
冷え性とか不眠症とか花粉症とか生理痛とか色んな物にいいらしい。
しかも無料!ホントに無料!
何にでも効いて、しかも無料ってところに怪しさを感じていたけど、
百聞は一見にしかず。
なんでも遠方から電車で通っている方もいるそうな。
アタシも通えば元気になるのかなぁ。
実際、今とてもダルいです。
それも、しんどいダルさではなくて、心地よいダルさです。
通おうかなぁ、ヒマだし、無料だし


たまには強引なのも悪くないわね。