ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お帰りローライ

愛機のカメラが退院してきました

おかえり。
不具合の原因は…電池切れでした。
アリエナイ、ナサケナイ、ハズカシイ。
だってさー、電池を買いに地元のカメラ屋さんに行ったら
「この電池だったら、いつ換えたか忘れるぐらい持ちますよ」
って言われたんだもん。
まぁ、それを鵜呑みにしたアタシがいけないんだけど。
1年で100本以上は撮っているから、長持ちした方だよね。
前は1年に何度も換えていたんだもん。

少しづつだけど、アタシは元気になってきました。
まぁ、3歩進んで2歩下がる位のスピードだけどね。
たまには、ゆっくりもいいもんだよ。
来週あたりには現像やプリントができるようになれればいいなぁ


来月の半ばにはこのカメラを持って、粟島にいられたらいいな。