ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

幕張と八街

親知らずが痛くて、顔が曲がりそう

という訳で行って来ました、氣志團メッセGIG
正直な感想としては「もっとできるよね?」って感じ。
やっぱり夏の疲れが見え隠れする状態で、
正直なところDVDは買わないなぁ。
2年前、木更津でやった氣志團万博の次にグダグダな
GIGでございました。
ツアー2日目に見た、ZEPPの方がよかったよ。

生ものエンターテイメントの安定供給が、いかに難しいかを
帰りの京葉線で考えてしまった。
いくらスキな事をやっていても、人間だから疲れるんだよね。
でも、頑張れる自分になるために、体を鍛えたり練習したり、
それでも最後に自分を支えるのは、気力と見に来てくれる人達なんだろう。
自分の為よりも誰かの為に頑張る方が、何倍も力が出るもんね。
頑張って下さい。その成果を3月に旭川で確かめようと思います。
次回ツアーは3月の旭川に参戦予定です。
チケットはまだ発売になっていないけどね。

無職だし、顔が腫れてもいいから抜こうかな、親知らず。