ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

久しぶりのおでかけ

どうして台風と大潮って重なるんだろうね。

なんだか大変な事になっておりました。
昨夜は風の音がスゴくて、なかなか眠れませんでした。
これから台風が進む、粟島や北海道への影響が気になります。

昨夜は久しぶりにじんましんが出てしまったので、
今日は「強制休養」を自分に命じて、だらだらりんこですの。
別に忙しくしていた訳じゃなくて、10時間寝て現像していた
だけなんだけど、結構いい子にしていたと思うんだけど、
なんで出ちゃうのじんましん。

という訳で、久しぶりにお出かけしてきました。
とは言っても自転車で地元を走っておりました。
ヨーカ堂の中にある新星堂でCDを買ったりしてみました。
隣のレジでは中学生の女の子が、お買い物をしてました。
何を買ったのかチラっと見たら「タッチ」のDVDだったみたい。
むふふ、青いね、青い春だね、青春だね。
でも、アタシが買ったのは氣志團の新譜だからね、
負ける気がしないよ。
むしろアタシの方が年季入っているからね。むふふ。


いいよ、青空に向かって「アイシテル」って叫んでも。