ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

残暑?

暑いよっっ!

おかげで体がダルくてたまりません。
うっかり3時間も昼寝をしちゃったよ。

アタシしばらく療養をする事にしました。
毎年、この時期はダルさとの戦いで、
去年までは何とか勝ち目があったので、
仕事をしておりました。
しかし、今年は完敗。素直に負けを認めます。
15日からスタートする予定の仕事をキャンセルしました。
申し訳ないけど、母には口実上入院して頂きました。
ありがとう!おかあさん。
もう、一大決心で派遣会社に電話をしたのよぉ。

ここでしっかり体調を安定させて、
来月の粟島撮影2本だてに挑みたいと思います。
足のぐるぐる巻きが取れたら、ウォーキングとか
プールに行って、体力強化をはかりつつ
現像やプリントもやりながら、
レディースデーに映画を見たり、図書館に行くなどして、
教養も深めたいと思います。


もちろん、ダルい時には休養しつつね。多分。