ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

しょぼん


カメラが入院しちまいました。

週末、撮影中に不具合を感じ、入院させて来ました。
一体、どの位時間がかかるのか、費用のことなど
いろいろ不安ではあるけれど、次に島に行くまでに
間に合えばいいかなって感じで。
ローライが帰ってくるまで、プリントして待つかな。

枕を買いました。
一年に高級枕を2つも買うのはいかがなものかと思ったけど、
1月に買った枕が合わず、ギックリ首になったりしたので
思い切って専門店でプロに見立ててもらいました。
まずは首のカーブを測ってもらい、枕の高さを決め、
次に色々な素材の枕に横になって頭をのせてみて選びます。
結局選んだのは、パイプ素材の物。
寝心地と耐久性と値段で選びました。

これで6月から続いている不眠が治るかしら?
今夜は自力で眠れるかしら?


むふふ、楽しみだわ。