ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

こんなんなっちゃいました


骨折したんじゃないわよ

古傷の捻挫が痛むのよ。
粟島の旅から帰って来てから、少し歩いただけで
痛む様になり、はては自転車をこいだだけで痛む様に
なっちまったので、整形外科に行ってまいりました。

そしたら、こんな有様さ。
しかも先生がするする巻いてくれたもんで、
これから練習して自分で巻ける様にならないとね。
軟膏を出してもらったんだけど、まだ薬局に行ってません。
なんでも15分も摺り込まないと馴染んでくれないそうな。
どんな軟膏なんだ。
これで治まってくれれば、10月の粟島撮影2本立ても
乗り切れるよね、きっと。


時間があるうちに色々片付けておこう。