ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

アタシ、待ってるから…


なんで、公開直前にお縄になるかなぁ

しかもクスリってダサすぎない?
あぁ楽しみにしてたのになぁ「空中庭園」。
公開を楽しみにしていたのに、
お蔵入りにならないでね、お願い!

これからの事を考えている。
まぁ常に2ヶ月先の予定が埋まって行くアタシですが。
8月末現在で10月末まで予定が埋まっております。
気がついたら、派遣で働く様になってずっと
このペースで生きて来た。
それでいいんじゃない?
せいぜい3ヶ月先が見えていればいいんじゃない?

正直なところ、年々体調は悪くなっている。
少しづつだけど、悪くなっている。
でも長生きしたいし、まだまだ撮りたい物が沢山ある。
だから、もっと写真にかける時間を増やしたい。
経済的には苦しくなるかもしれないけど、
それでひょっとしたら少しは元気になるかもしれない
そんな淡い期待もあったりする。
もういいよ、しんどいのはさ。


元気があれば何でもできるらしいじゃない?