ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

台風だ

この台風のおかげで、予定変更しまくり

今日は久しぶりにお出かけをする予定だったのにな。
残念。
昨日、NHKの「ためしてガッテン」で氣志團の曲がかかりまくっていました。
正確には氣志團じゃなくって、ヒップホップユニットの
「押忍ペラーズ」のイントロ部分が繰り返し流れました。
まさかと思うけど、テーマが「お酢」だったからじゃないよね?
とりあえずでいいんで、違うと言って下さい。

新しく出してもらった睡眠薬がさっぱり効きません。
今まで沢山の薬を飲んで来たけど、
ここまで効かないのは久しぶりだな。
こうなったらチェンジだよっっ!チェンジ!
っていうか、前のに戻して下さい。


台風が過ぎるまでは自宅待機だなぁ。