ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

東京です


粟島から帰ってきて、東京を当たり前の様に歩いているアタシってなんなのだろう?

なんだかそんなことをぼんやり思っている。
でも、粟島のアタシも東京のアタシもどっちもアタシ。
体内時計を東京時間に戻すために、写真学校に行ったり
お芝居を観に行ったり、病院に行ったり、髪を切ったり
なんか色々やっていました。

10月の中旬と下旬の2度、粟島に行くのでそれまで
働こうと思っております。
まずは規則正しい生活を目指してみようと思っています。

アタシは以前からウツである事は自覚していたけど、
ここ数日、自分が躁であることに気付きました。
そうですソウなんです!
ソウのおかげで、毎日明け方まで眠れません。
今日、病院に行って新しい睡眠薬を出してもらったので、
効いてくれる事を祈ります。
今までの薬も効いていはいたんだけど、
飲んだ後にアグレッシブになってしまう事が多々あったので。
まぁ大人しく布団に入ればいいのに、
そうしないアタシが悪いの。


実はアタシ、躁鬱病なの…ってリアクションできないね