ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

アソコがムレるの

暑いとさぁ、おっぱいがムレるよね。

ここ最近、よく見かけるTシャツにひびかないブラ。
あれってカップがウレタンなんだよね。
なので、炎天下に長時間いると
おっぱいがびっしょり汗をかいている。
とても不快です。
さらに寄せる効果のあるパッドが入った日にゃ
あんた、不快指数はうなぎ上りですぜ!
オンナノコは大変なんですぅ。

もし、キミがハニーのおっぱいにアセモを見つけてしまっても、優しく天花粉を振っておくれよベイビー

ワコールさん!トリンプさん!野口さん!
来年の夏に向けて、ムレないブラを作って下さい!
「あなたの胸にそよ風が吹き抜ける」
略して「そよ風ブラ」
3千円台だったら買うぞ!

という訳で、この週末は山で草むしりです。
ここのところ、体を動かしていなかったから
肉体労働をしてきます。山は涼しいからいいかも。
よく働き、よく食べ、よく寝て乱れまくった生活を
整えて来ようと思います。


大仕事を終えてグッタリなので、オヤスミナサイ。