ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

うなぎと地震


念願のうなぎを食べました。

そうしたら地震が起きました。
アタシのせいじゃないよね?
頑張ったし、これからも頑張りたいから
パワーをつけるためにうなぎを食べてもいいよね。

うなぎを食べて、友達とお芝居を観た後、
早足で新宿駅へ向かう途中で、地震がやってきた。
慌てて近くのフラッグスビジョンを見ても情報はなく、
急いで自宅に電話をし、被害がない事を確認して
写真学校へ向かうために中央線に飛び乗ったら動かない。
10分経っても15分経っても動かない。
と思ったら上り電車のはずなのに、下って行った。
結局、中央線の上りはストップ、地下鉄もストップしてしまい、
写真学校へは辿り着けない事が解り、帰る事にした。
しかし、払い戻しにえらく時間がかかり、
割り込みをされかけてイライラしたこともあって、
ケーキを食べて帰ってきました。
先生に見てもらいたかったんだよなぁ、今日の写真。
う〜ん、予定がぁ…。
とりあえず、ヨレヨレなので今日は大人しく寝ます。


明日は撮影さっっ!