ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

うなぎに恋して

うなぎが食べたいんだよぉ。

と、思いながら今日のお昼は豚キムチ丼。
昨日の夕食で残った豚キムチを暖めて、
ご飯の上に韓国海苔のちぎってのせ、
そこに豚キムチをのせれば出来上がり。
昨夜、ベッドの中でウトウトしながら思いついたメニュー。
やってみたらやっぱり美味しかった。

でも、やっぱりうなぎが食べたい。
多分ここ2日、ずっと暗室にこもっているせいだと思う。
意外かもしれないけど、暗室作業は体力勝負なのです。
現像液を交換すると同時に、アタシはおやつを食べたり
牛乳を飲んだりしてエネルギー補給。
こってりしたコンビニのデザートも食べたいなぁ。
明日、久しぶりに出かけるから買って来ようかなぁ。

ガンバレアタシ!ラスト1日!