ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

光の当たる場所へ


おかえりなさいテポドンさん。

もうテポドンさんではありませんね、明星さんですね。
おかえりなさい、舞台の世界へ。
アナタの立ち姿に震えたシアターコクーン
復帰作のチラシを手にしました。
氣志團ちゃんのマネージャーを辞めた後、
何をなさるのかと思いめぐらせていた所だったので、
とても嬉しく思うと同時に、やはり光の当たる場所へ、
元いた場所へ戻る事の勇気とそれに至るまでの葛藤を
考えてみようかと思いましたが、到底アタシなどには
想像の及ばない事なのではと思いました。

8月のお盆の後から約1ヶ月、青山円形劇場でお芝居をなさるとの事。
しかも、共演はキョンキョンやら紙ちゃんやら八嶋さんなど、
素晴らしい方々、演出も今をときめく長塚氏。

多分アタシは観に行きません。
東京ドームGIGでの記憶ままでいたいのです。
今後のご活躍をお祈りしております。
頑張って下さい、アタシも頑張ります。


ランチで食べたパスタは何かの陰謀かと思う位マズかった…