ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

悪くないかも

体内年齢は20才でした。

むふふ、ちょっとうれしいわ。
体脂肪率は24%、筋肉量が36キロ。
悪くないんじゃないでしょうか。

気合いで毎晩の筋トレやら柔軟やらは
続けておりますが、
アタシ、ここのところダメダメちゃんです。
仕事が終わったら、頭をバシッと切り替えて、
写真に集中しようと思っていたのに、
全てが予定よりも遅くなっています。
予定がずれている最大の原因は
気分がのらないから。
コレばっかりはどうにもできない
やる気になるまで待つ度胸はないし、かと言って、
ムリヤリやるものなんだか違う様な気がする。
などど理由をつけて、今日はダラダラ寝ていました。
明日こそ!と思っていたところに
母に買い物に誘われ、新宿に行く事になりました。
そして、月曜は渋谷でミュージカル。
こうなったらドタマを切り替えて、
この連休は連休にしよう。

まぁ、それも悪くないんじゃないでしょうか?