ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ハマりごと

ここの所、片付けにハマっております。

そういえばコレ、ずっとここにあるなってものを
処分したり。
かなり古い化粧品を処分したり、
スピーカーの位置を変えて、
CDの置ける場所を増やしたり、
そんな感じ。
仕事をしている時って、キモチに余裕がないし、
アタシ自信、片付けや整理整頓やら掃除が
苦手なせいもあって、別にいいやぁと
思っていたけど、いざやってみると
なかなか楽しいし、気分的にもスッキリして
一石二鳥って感じかしら?

うむむ、プリントしなきゃなのに
逃げてるのかもアタシ。
いやいや、逃げてるんじゃないの
気分を上げるための準備よ、そうよねっ

明日はベタを焼こう、まずはアップから。