ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ハートがどきゅん!


鼻血が出ました。

20年振りに人生2回目の鼻血が出ました。
ビックリしたよぉ。
ちょっぴりワクワクしながら、
鼻にティッシュを詰めましたとさ。


という訳で、この週末は生もの系エンターテインメントに
どっぷりと浸ってまいりました。
まずはZepp氣志團のGIG
ここかしこに「氣志團現象」の終わりを感じ、
彼らがよりピリオドの向こうへ近づこうとしていることを
感じました。
團長さんのラストのMC
「俺たちは、お前らから沢山の元気をもらった。
だからお前らが抱えている、イヤな事、辛い事、苦しい事、
全部俺たちにぶつけてこいよ、それぐらいで丁度いいんだからなっっ」
という、お言葉にウルっとしてしまいました。

そして翌日。もうかれこれ10年近く観ている
大阪の劇団ランニングシアターダッシュの公演を観に行きました。
この劇団の上瀧さんのお顔が大好きなのです。
正確には、お顔のみならず、骨格から筋肉の付き具合、
声の感じに、肌の木目まで、全てがアタシ好みの殿方なのです。
中身はどうあれ。一度でいいからチュウしたいわん!
芝居は、上瀧さんがとてもステキで惚れ直し、ラスト近くでウルっとし、
終演後、ロビーで上瀧さんのお名前がデザインされた缶バッチを購入したところ、
すぐ近くにいらした上瀧さんに半ば強引に握手をして頂くという、
トキメキの瞬間もあり、とても楽しゅうございました。
強引なオトコってステキ!
握手も両手で握りしめる感じでステキだったわん!
カッコいい男って、なんてカッコいいのだろう?

やっぱ生よね。