ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

さよならの向こう側


テポドンさんが辞めてしまった…

氣志團のメジャーデビュー前から彼らを支えていた
敏腕クールビューティー無駄ボイン系マネージャー、
元・舞台女優の明星さん。
去年11月、東京ドームGIGでのあの姿はステキだった。
興奮した、トキめいた、そしてちょっぴり和んだ。
マネージャーでさえ、ステージに上げてしまう氣志團ちゃんの
アホさにトキめくと同時に、しっかり期待以上の仕事をしてしまう
明星さんの素晴らしさに唸ってしまった。

氣志團ちゃんに出会う3年前、渋谷の大きな劇場で
女優・明星真由美の迫力におののいた。
大御所達の存在感にも、ヨーヨーマのピアソラにも負けていなかった。
カッコよかったのだ、とても。芝居の内容は理解できなかったけど。
氣志團ちゃんの昔のHPにあった「テポドン日記」に一喜一憂していた頃。
そして、本になって読み返して、明星さんのメンバーに対する愛の深さに
涙したあの頃、こんな日が来るなんて夢にも思わなかったよ。

今後のご活躍を期待しております。
あぁ、なんだかアタシの中の「第一期氣志團フィーバー」が
終わってしまった気分。寂しいな。

人に愛されるって、やっぱりスゴい事なんだなぁ。