ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

辛味スパイラル

Photoshop CS」は、ほまれが「Photoshopちょす」に決めさせて頂きます。

「ちょす」の意味がわからない人は、ちゃんと調べるように!
来週までの宿題。ちなみにエロい言葉ではありませぬ。

ここの所、アタシは「辛味スパイラル」にハマっていて、
連日、辛いものを食べています。
日曜日にラーメン屋さんで七味を鬼のように振りかけ、
残ったスープが赤くなっていました。
その後もカレーやら月見ピリ辛スタミナ丼やら担々麺味のフォーやら、
さながら「辛いもの祭り〜大腸大掃除大感謝祭〜」と言った感じ。
こりゃ、明らかに胃が参ってますな。
だって背中が痛いもの。
しばらくは大人しく「刺激物禁止強化週間」といきますか。
極端だな、アタシ。


という訳で、ここ「ほまれごよみ」は本日4年目に突入いたしました。
今後とも、どうぞよしなに。よろしくサマンサ!