ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

マユゲあれこれ


仲間さん、なんで眉毛を整えちゃったかなぁ

あまり手をかけていない様に見えるワイルド眉毛は
イマイミキの後を次ぐ美人っぷり。
以前の細眉や、もれなく美人の様な顔になれる
ラ・ドンナ眉すらも吹っ飛ばす勢いだったのになぁ。
勿体ない、あぁ勿体ないっっ!
ワイルド眉よカムバック!
あの眉で「全てまるっとお見通しだっっっ」って
もっさい服着て言われても、そんなのヤマダじゃないよ。

ワイルド眉は、手をかけていない訳じゃないのよ。
最小限しか手をかけていない、素材の味を生かした眉なの。
アタシもさぁ伸ばしたのよ、眉山
そしたら左右比対称だった眉毛が揃ったのよ。
たかが眉毛、されどマユゲ。

毛の悩みは、いつでも深刻だわね。