ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ネタバレごめんちん!


新トリックは八丈島が舞台かぁ

行ったことがある場所がテレビや映画で出てくると、
なんだかこそばゆい気持ちになる。
長い事通っている写真学校のそばに、
よく使われるロケ地がある。
偶然ロケを見かけ、その放送を見たら
やっぱりこそばゆかった。
かなり悲惨なシーンだったのに。
日常が非日常に出てくる、へんてこな感じ。

今アタシが勤めている会社がバタついている。
社員さん達が不安定になっていて、
アタシはただ見ているだけなのに、落ち着かない。
大して仕事もしていないのに、毎日ぐったり。
まったく、ラスト2週間だって言うのにさ。

具合悪いけど、打倒!もろもろ。