ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

Macがトンだ日

会社のMacをトバしました。

別に放り投げた訳じゃなくて、壊しちゃったの。
再起不能にしちゃったの。
どうにかこうにかバックアップだけは取って、
初期化して、OSをインストールし直しました。
途中で解らなくなって、アップルのサポートに電話しちゃったし。
今まで、散々Macは使ってきたのに
初期化&OSインストール作業は始めて。
さらに、サポートに電話をしたのも始めて。
まぁ、一回やっておけば次は大丈夫ってことで。

契約更新の話が来た日に起こったトラブルだったので、
切られるカモ?って思ったけど、大丈夫でした。
それにしてもMacってデリケートだよね。
アタシがせっかち過ぎるのかもしれないけど。

そんなんだと、デリケートにキスしちゃうぞ!