ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

嬉しい事、カッコいい人

ウチの近所では家庭DEイルミネーションが凄いです。

皆さん、気合い入りまくりです。ブレーカーは大丈夫ですか?
大きなお世話ですな。
今日の嬉しいニュース
来年4月に「新潟県中越地震復興宝くじ」が発売になるんだって。
困っている人の力になれて、自分もワクワクできるなんて、
ステキじゃない!1枚幾らなのかしら?買お〜っと。

それから、10億円を日本赤十字に寄付する事にしたご夫婦。
凄いよ、カッコよすぎるよ。
ニュースで記者会見を見ていたら、コメントもカッコよかった。
自分は裸一貫でやってきたから、誰にも相談する必要はない。
「よっっ!サムライ」って声をかけたくなるカッコよさ。
シビレるわぁ〜。全く迷いのない目で会見していた。
有名人よりも、いわゆるフツーの人の方が遥かにカッコいいよ。
木更津キャッツアイのシナリオ本で、プロデューサーである磯山さん
が「官藤君は普通が一番カッコいいと思っている」と書いていた意味がやっと解った。
この文章をはじめに読んだ時は、さっぱり意味が理解できなかった。
そうだよねぇ〜、いわゆる当たり前の事を当たり前にできて、
大切な物をお金と引き換えにしないのは当然で、
何かや誰かに対して、想う気持ちがツユダクな人はカッコいいよね。

自分の信念を貫いている人はカッコいいって事よね。