ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

謎の女

かなり寒くなってきましたな。

こういうピリッとした寒さは、好きだなぁ。
いつもの様にお昼を食べていたら、社員さんに
「ほまれさんって、休みの日は何をしているの」と
一瞬、ヒマつぶしかとも思える質問をされた。
写真をやっていて、先週末は青森に行っていたことを告げると、
なんとなく、納得はしてくれたみたい。
逆に「なんで、そんな事を聞くの?」と聞き返すと、
「ほまれさんって謎だから」という答えが返って来た。

そっかぁ〜、アタシは謎の女なのね。ちょっぴり嬉しい。
そうだよねぇ、アタシは日曜日にフットサルをやっている様には
見えないよなぁ。自分でも想像できないし。
会社では、あんまりしゃべらないから謎を呼んだのかもね。
そういえば、昔友達に「アンタは黙っていればもてる!」っていわれたなぁ。

言ってくれた友達は結婚しちゃったけどねぇ〜。


最近見かけた有名人 大島美幸森三中)、杉作J太郎