ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

物欲サンバ

2年ぶりに血液検査なんぞをしてきました。

やばい、ミッチーの『GOLD SINGER』にトキめいている。
めくるめく歌謡ファンクアルバムだって、ヤバイねキマリだね!?
キューティーハニー以来、ちょっと気になるヤサ男。ミッチー
保険のCMでの「キメ顔」がマブしい。
えっっ?8曲目のNANAって、あのチェッカーズNHKで歌っちゃダメって
言われたあの伝説のNANA?マジでぇ?12/22発売だって。うわぁ〜ん。

もぉさぁ、欲しいCDがテンコ盛りでヤバいのよ。
東京事変の『教育』
和田アキ子の『フリーソウル』だって「悲しい歌」が入っているからさぁ。
吉田美奈子の『VOICE IN THE WIND YOSHIDA MINAKO WITH BRASS ART ENSEMBLE』
DCTの『DIAMOND15』
グループ魂の『荒ぶる日本の魂たち』これに入っている「ラブラブ・マンハッタン」がカッコいいのよぉ。

我ながら脈絡なさすぎ。