ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

来年のアタシ

ようやくご飯がまともに食べられるようになりました。

あぁ、よかった。
この10日ぐらいの間、ご飯がいつもの半分しか食べられなくて、
おかげですっかり痩せてしまいました。
また、ヌードでも撮る?いやいやムリですがな。

すっかり寒くなって、マフラーと手袋を使い始めました。
12月だもんね、そりゃ寒いよね。
毎年この時期になると、各雑誌で来年の占いやっておりますな。
アタシは色々読みまくって、訳が分からくなって、
結局アタシの来年はいいの?悪いの?どっち?って気分に
なっていたので、今年は時の人である細木数子一本に絞ってみました。
土星人(−)のアタシは来年は安定の年。
ありとあらゆることが上手く行き、人間的に大きく成長ができ、
いままで頑張ってきたことの総仕上げができる一年だそうです。
ってことは、めくるめく一年になるってことねぇ〜
熱愛発覚!とか電撃結婚!!とか一攫千金!?なんかもあるのかなぁ?
でも、別の雑誌には水瓶座不眠症になりやすいって書いてあった。
なりやすいって言うか、もうなっているし。
っていうか一本に絞ってないじゃん!

オトメゴコロは移り気なのさぁ〜