ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ピリオドの向こう側から

ピリオドの向こう側から帰ってきました。

とりあえず、ただいま。
楽しかったよ氣志團現象最終章、東京ドームGIG
グッズに並んでいて、アタマ30分聞けなかったのが心残りだけど、
まぁ、あれだけカメラが入っていればDVDにならない訳がないってことで。
いろいろ書き始めると、あり得ないぐらい長文になりそうなので、
簡潔に。

解散でもなく活動休止でもなく、来年の予定は大阪と名古屋の
振替公演以外は入っていないそうです。
これからの事はドームが終わってから、考えるそうな。
それだけドームは大仕事だったってことだよね。
寂しいと言えば寂しいし、彼らがいなくなっちゃうんじゃないか、
という不安もない訳じゃないけど、大仕事の後は真っ白になるもんね。
まぁ、アタシは彼らが再び姿を現すまで、片手間に待つとしますか。
ウザイ女になりたくないからね。って今の時点で充分ウザイか。
それにしても、アタシと翔やんってキャラがカブっているのよねぇ〜

えっっ!ナニ?なんか文句ある?