ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

買っちゃった

とうとう買ってしまった・・・

いつかは買おうと思っていたし、前から欲しかった
ロクシタンアロマキャンドル
贅沢だぁ〜!マダムの気分だぁ〜!
うつにはバラの香りがいいって、何かで読んだから。
去年は寒くなるにつれて、バラの香りが嗅ぎたくなって、
バラのアロマキャンドルをいくつも買ったっけ。
でも、安い物はやっぱり香りがイマイチで、
たどり着いたのがロクシタンでした。
今夜はこの香りの中でストレッチをしよう。

アタシ決めた!今の会社を来年1月末で辞める。
そして2月まるまる自宅でカンヅメになることにした。
もうね、金曜日に会社を休んじゃったものだから、
今日は会社に行くのがイヤでイヤで、仕方がなかった。
それで考えた。どうしたらシアワセに生きられるのか。
そして出した結論が1月で会社を辞めることだった。
100万円をかけた大勝負だからね、納得したもので勝負しないとね。
もぉ、こうなったらトコトン、突っ走って振り切って人生で大博打さっっ!

という訳で、今度の土曜日は氣志團ちゃんのドームGIGです。