ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やっちゃったねぇ〜

ランマとうとうやっちゃたねぇ〜

今までツアーで、酔っぱらってホテルの壁に穴をあけたり、
バスタブを割ったりする度に、禁酒令を出されていたのにさ。
本人が怪我しちゃうなんてねぇ、おかげで3公演延期って
ロックすぎるんじゃない?
一人欠けているのに最終章ってどうなんでしょ?
まぁ、氣志團はまだまだ終わらないぜってことなんでしょうね。

もっと楽しい事を書こうと思っていたのに、全部吹っ飛んじゃったよ。
でもさぁ、ピンチはチャンスって言うでしょ?
氣志團ちゃん達が、このピンチをどうやってチャンスに変えて行くのか
アタシは見てみたいよ。
もう随分前になるけど、アタシが長年見ている劇団の演出家が倒れ、
劇団のチケット先行発売日のまさに電話をかけている最中に、
演目変更のFAXが届いて、一瞬リダイヤルの手が止まった事があった。
新作の予定だった演目は、過去に評判の良かった演目に変更された。
不安半分、興味半分で劇場に行った観たら、不安は吹っ飛んだ。
公演に携わっている全員のエネルギーが、劇場の中に渦を巻いていて、
以前に観た同じ芝居とは、比べ物にならない程、面白かった。
だからさ、きっと大丈夫だよ、彼らなら。

オマエら漢(おとこ)だろっっ?魂(ケツ)見せてみろっっっ!