ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

脱☆ムリ宣言!

えへへ、会社サボっちゃった。

朝の電車でいつものように、ドア横で寝ていたら、
降りる時にポールに引っ掛けておいた傘を忘れた。
改札を出て、しばらく歩いたところで気付き、引き返し、
忘れ物係で問い合わせるも見つからず。

その瞬間、全てがイヤになった。

しんどい時はムリしない。だから今日は会社に行かない。
別に病欠が多くて契約切られてもいいって、始めて思えた。
だってさぁ、頑張っても出来ない事はできないからねぇ。
結局、傘は車庫でみつかり無事アタシのもとへ戻ってきました。
おかえり。

もぉさぁアタシ、ムリするのやめるよ。
基本的にここでは、病気でしんどい時も明るく書くようにしてきたけど、
しんどいときは、自分に素直にしんどいまま行かせて頂きます。
と言うのも、あまりにもアタシが元気を装っているために、
アタシが病気で、フツーの人が当たり前にできる事が、
アタシには「当たり前にできない」という事がを認知されていないから。
今現在、毎年恒例「冬のウツ将軍」がアタシの中で大暴れしてくれちゃっているので、皆々様には多大なるご迷惑をおかけする可能性がありありですが、よろ
しくお願い申し上げマッスル!

シカオちゃんの新しいアルバム、なかなかいいよ。