ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ぐちゃぐちゃな日

氣志團ちゃん紅白出場だって!

世も末だね。
まぁ、本人達は出たがっていたし、
去年はオンエアを見ながらオファーを待っていたらしいし。
大丈夫かなぁ?生放送。ケーブルで一回やらかしているからねぇ。
なんかオカンの気分だわぁ。
そっか、だから今年は幕張のカウントダウンに出ないんだ。

実は11/27(土)の氣志團東京ドームGIGのチケットが
余ってしまいました。
行くはずだった友達がお仕事でキャンセルになったのです。
ちなみにこちらは、ドキッ!女ばかりの5人組でございます。

あぁ〜、もう!色んなことがありすぎて、アタマぐちゃぐちゃ。
具合も悪いのに、予定はビッシリだし。
まぁ、スケジュールを立てたのはアタシなんだけどさぁ。
泣き言を言ってもしょうがないから、今日は薬飲んで早く寝よう。

悪い事の後にはイイコトがあるんだよねぇ?そうだよねぇ?