ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

今年も来やがった

街がクリスマスになってきたよ。



いや、嬉しいんじゃなくて。逆よっ!逆!

なんでさぁ、11月からクリスマスになっちゃう訳?

お正月が12/26からってのが、納得いかない。

だったらさぁ、12/20頃から門松飾ろうよぉ、

デパートは福袋売って、テキ屋さんはお飾り売って、

甘酒飲もうよぉ。

だってさぁ、クリスマスよりお正月の方が好きなんだもん。

クリスマスって、なんかドロドロしてるよねぇ。

聖夜って字が違うんじゃない?

それに比べて、お正月って清々しいじゃん。

リセットされる感じがしてさ。



PE'Zのファンサイトの掲示板が軒並み閉鎖されてる。

久しぶりに覗いてみたら、既にサイト自体が閉鎖されているところもあった。

東京事変から流れて来たのかなぁ?悲しいよねぇ、こうゆうのってさ。

アタシの好きだった氣志團のファンサイトも、雰囲気が悪くなって

閉鎖しちゃったし。

ネットは嘘もホントもウワサも下世話も入り乱れている世界だから、

翻弄されちゃったり、いろいろ知りたい欲望が走っちゃう人もいるんだよねぇ。

うっかりPE'Zのストリートを見た事あるなんて言ったら、消されちゃうカモ?



ネットなんかアテにしなくても、コアな情報は入って来るのにね。