ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

今後の遠征計画

わ〜い!12月、2月と遠出の予定が入りました。

嬉しいなぁ〜。
12月は青森。雪が見られそうで楽しみ。
そして、2月は新潟です。ライブのチケットが取れたので、
いろいろリサーチも兼ねて行ってきます。
新潟でシカオちゃんの変態ワールドに浸ってきます。
シカオファンのみんなゴメン。アタシ、フライングしちゃった♪

やっぱり1ヶ月ずっと東京にいるのは、アタシにとってはムリ。
ずっと東京にいると、息苦しくなってくる。
自宅にも、勤め先にも、大好きな新宿にも。
だから、たまに距離を置いて見る事が大切なのかもしれない。
じつはねぇ、12/30に札幌でかなり行きたいライブがある。
だってさぁ、PE'Zと吉田美奈子だよぉ。
多分2度と見られない組み合わせだよねぇ。
チケットが取れたら行っちゃうんだろうな。
でも、先立つモノがねぇ〜、それに年末だしねぇ〜。

う〜ん、取れて欲しいような、欲しくないような・・・