ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ビバ!焼津♪


食べたどぉー!ネギトロ丼

おいしかった。ホントにおいしかった。
という訳で昨日、焼津に日帰りで行ってきました。
友達に連れて行ってもらったお店は、地元の人しか行かないような居酒屋で、
何を頼んでもハズレがなさそうでした。
アタシが頼んだネギトロ丼は予想以上のおいしさ!
お腹が空いていたこともあり、目の前にきてから、がっついてしまい、
半分食べた所で、写真を撮っていない事に気がつきました。
おいしかったなぁ〜。
天気がよくてキモチよかったし、なにしろ久しぶりにのんびり出来たし。
太平洋だったけど、海も見られたし。
新潟中越地震の影響で、粟島のお祭りに行けなかったので、
とにかく東京から離れて、海を見て、おいしいお魚を食べたかったので、
アタシは大満足でした。

さぁて、来月はどこに行こうかしら?