ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

アタシはオンナノコ!

アタシも一応さぁ、オンナノコなんだよねぇ〜。

月曜日でぼけぼけです。
金曜に買った、会社のMac用のユーティリティを家に忘れました。
帰りに旅行パンフを貰って来ようと思っていたのに、忘れました。
だめちんだな、こりゃ。

会社の帰りにふらりと寄ったピーチジョンでトキメキました。
ピーチジョンはオンナノコ度が高い、店内がピンクの下着屋さん。
社長が有名人で多数のメディアに取り上げられております。
いやぁ、エロいよ店内が。そのエロい店内で真剣な顔で下着を
選ぶ沢山の女子達。ある意味、不思議な空間です。
まぁ、ここの下着を買ったからと言って、岩堀セリになれるわけでもなく、
当然GLAYTAKUROと結婚できるわけでもありません。
そりゃそうだ。
でもさぁ、トキメクって大切じゃん!
小金が入ったら欲しいものが沢山あった。

アタシったら、物欲番長だわっっっ。