ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

写真家と結婚

やっとマボロシの試聴ができたよ。

ずっと気になっていたから、気分がスッキリ。
カッコいいね、買わないけど。

財政難だというのに、高級雑誌SWITCHを買っちゃいました。
別にさぁ表紙の平井堅はどうでもいいのよ。
特集の長島有里枝が気になったの。
だって、自分のダンナの写真集を出すっていうじゃない、
しかも男を撮る事について、野村佐紀子と対談もしてるじゃない、
そりゃ、買うしかないって感じでしょ?
長島有里枝の写真って今までピンと来なかったんだけど、
去年だったかな?カメラ雑誌でアラーキーと「愛する人を撮る」というお題で
対談をしていて、その時に「写真写りのいい人と結婚した」と言っていて
アタシはナルホドと唸ってしまった。しかも彼女の旦那の顔はアタシの好みだ。
本音で羨ましくなった。旦那の顔も旦那との関係も。
奥さんを撮る男性写真家は大勢いるけど、旦那を撮った女性写真家は
始めてなんじゃないだろうか?
だとしたら長島有里枝はカッコよすぎる。
写真集のタイトルもトンガっていていいし。

借金してでも買っちゃうんだろうなぁ、アタシ。