ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

送り主捜査網

サントリー北杜12年のCM、カッコいいね。

V6の岡田君が出ているCM。
バックの歌が誰かなと思って調べたら、UAだった。
なるほどね、どうりでカッコいいはずだ。

我が家は今、ちょっとした謎に包まれている。
日曜日、アタシが散歩から帰って来たら、
自転車のカゴに、柿が十数個置いてあった。
袋にも入っておらず、むき出しだったし、赤く熟れているのは一つで、後は山吹色だったりうっすら黄緑だったりと、この柿達を下さった方はかなりのせっか
ちさんだなと思い、斜め向かいのおばさんの顔が浮かんだ。
そこで母がお礼の電話をした所、違うとの事。
そこから柿の送り主大捜査が始まった。
近所の柿の木がある家には、一通り聞いてみた所、該当せず。
そして未だに送り主は分かっていません。
しかも、まだ熟れていないから食べられないし。

風車の弥七みたいだ。