ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

明日でおしまい

明日でプリントが終わります。

はぁ、長かったね。って明日もあるけどね。
現像で4日。プリントで8日。
アタシの粟島での日々は12日間で処理されたのね。
こう書くとせつないなぁ。

9月からずっと現像&プリントで作業ばっかりしていたので、
今はとっても撮影がしたいです。
なのに、台風が来ています。
外に出られないじゃん!
今日も一日家にいたじゃん!
昨日は1ヶ月1万円生活の浜口を見て、笑いすぎて酸欠になってたし。
久しぶりに涙流して酸欠になるまで笑ったよ。
ここ数日はアタシと母でマツケンサンバの間奏部分の腰の動きを練習しています。
どうも、アタシの腰振りは母曰く「うんこが出ちゃいそうに見える」そうです。
確かに二人で並んで踊ったら、母の方が上手かった。

汚くてゴメン!