ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

終わったぁ〜!


やったぁ!プリント終了。 

まだ乾燥中なので、明日、全部並べてじっくり見てみよう。
あぁ、爽やかな達成感。
これで仕事が始められる。

それにしても、昨日の台風は大変でした。
名古屋から帰ってくる予定だった父は、新幹線が動かず、
結局名古屋でもう一泊することになったし、
中伊豆の実家に帰った母は、途中で電車が止まってしまい、
なんとかタクシーで実家までたどり着いたものの、
なんと実家は停電中。携帯を持っていない母に
連絡が取れたのは自宅を出て10時間後でした。
両親は移動中だったし、あちこちに連絡を取ったりして
なんだかばたばたしてしまいました。
今年はホント台風が多すぎ。

大丈夫なのかねぇ、地球は。