ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

花に右足

オークションに出された新札って、木更津キャッツアイ日本シリーズの小道具なんじゃないの?

秋だねぇ。ちょっと芳香剤っぽいけど、キライじゃないよ。
本屋さんまで歩いて行ったら、そこここにキンモクセイ
木があって、歩いている間ずっとかほりに包まれていた。

去年の12月に痛めた右足がイヤな感じ。
残業を終えて、派遣仲間と当時勤めていた会社の
外階段をそろりそろりと降りていたら、
あと2段というところで落ちた。
右足のつま先を階段に引っ掻け、足首を伸ばしてしまった。
あまりの痛みでしばしフリーズ。
帰宅後、足首を見てみると腫れていなかったので、
そのまま寝てしまい、翌朝、電車にダッシュで乗り込み、
その1週間後にはライブで2日間トビまくり。
さらに1週間後、激痛が走り、ここで始めて接骨院へ。
上に書いた事をべらべらしゃべったら、先生は怒るのを通り越して呆れてたね。そりゃそうだ。
イヤな感じがしたら、サポーターをして下さい。
と、言われてから気をつけている。
夏の間は大丈夫だったのに、最近イヤな感じ。
涼しい気温のせいか、立ち仕事のプリント作業のせいか?
取りあえず、寝る時はバンテリンを塗っているんだけど、効いているかねぇ?
月末にある粟島のお祭りでは、1日中歩いたり走ったりしなきゃいけないんだけど、大丈夫かなぁ?

筋を伸ばした古傷に詳しい方がいたら、手当の仕方を教えて下さい。
homare@aaa.email.ne.jp