ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

時間いっぱい

愛とは「信じ、待ち、許す」なんだって。

いい言葉だなぁ〜
氣志團のツアパンに書いてあった言葉。
という訳で、行ってまいりました!氣志團代々木第一体育館
アツかったね。たのしかったね。
そして長かったよ3時間半だもん。
そりゃ翌日、腕が筋肉痛にもなるよってもんで。

彼らがこれからどこへ向かうのか、かなり興味があって、
今回のGIGは、彼らが向かいたい方向を示してくれました。
言うならば、「こっちに行きたいんだけど、着いてきてくれるよね?」と、半歩先を歩く彼らが、振り返って逆光の中、笑顔で語りかけるって感じかな。
正直、今までの流れに慣れていたアタシとしては、ちょっぴり戸惑ったもとい、とまDOった感じでしたが、表現者は変化し続けなければいけないと思ってい
るので、まずは着いて行って見ようと思います。

自分のフィールドで120%の力で楽しいオーラを出しながら走り回っている人を見ると、「アタシもああなりたい!」と素直に思います。
氣志團ちゃんパワーで、アタシも粟島で楽しいオーラを出しまくりたいと思います。
という訳で、明日の朝8時台の新幹線で粟島に移動します。
Macは持って行かないので、帰ってくるまでの1ヶ月間、メールを送って頂いても読めませんので、ご了承下さい。
なので、アタシと連絡を取りたい方は、携帯に電話してください。
ちなみに、携帯でメールはやっておりません。
ここは、携帯から更新します。
それでは行ってまいります。

今日も氣志團ちゃんのGIG!今夜はバンテリンを塗って寝よう・・・。