ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

只今移動中

気志団ちゃん、東京ドームだって!

凄いね!優秀だね!
アタシの愛すべき友達よ、チケットファイトは頼んだぞ!

という訳で、アタシは只今粟島へ移動中です。
ここ数日の予定がハードで、予定をたてたヤツを呪いたくなったけど、この予定をたてたのは自分だったりします。

昨日までは、いくら好きとは言え、粟島で1ヶ月過ごすことに、不安ほとんど期待ちょびっとの状態だったのだけど、昨夜の気志団ちゃんからとてつもないエネルギーを貰って、今は全てがうまく行きそうな気がしています。

初めての事をするのに誰しも不安はつきもので、頑張る人は常に前のめりなのだと思います。
気志団のGIGで躍らされて、両腕が筋肉痛になってバンテリン塗ってる場合じゃない!アタシは、この夏、粟島で何かを見つけようと思います。

うわ〜い!楽しみだぁ!!