ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

終わったぁ

「69」を見てきました。

凄く面白かった。クドカン村上龍が噛合うとは思わなかった。
意外な食べ合わせが、おいしかったって感じかな。
東京では今月末までです。見たい方はお早めに。

さて、本日お仕事が終わりましたぁ〜!
今までやっていた仕事に飽きてしまい、
短期で時給がそこそこで面白そうな仕事はないかしら?
と探して見つけたのが今回のお仕事でした。
年齢制限が25〜45才だったので、さまざまな年齢の人がいて、楽しかった。
今までいた世界では、出会えなかった人達と出会えて楽しかった。
いわゆる、「声の笑顔」の電話のお仕事だったので、1日中しゃべりっぱなし!
1日に100件以上電話を取った日は、さすがにおかしくなってました。
面白い電話あり、イヤな電話あり、電話を通しての声だけのコミュニケーションと言えども、瞬間的人間関係なのだなぁ〜と思ったりしました。
同時に、働こうと思えば、東京にいる限り色々な仕事があると分かったのも発見でした。
こりゃあ、定職に就かない人も増える訳だよねぇ。

という訳で、土日は氣志團2Daysですっっっ!ハジけるぞっっ!